2018/01/25

乱切りカットステーキ

今年も「いきなりステーキ」にハマっています。(笑)


ランチタイムのみの数量限定メニューの「乱切りカットステーキ」

オーダーカットで残った部位の肉を限定で提供していると思われるメニューで、

乱切りでもリブはもちろんヒレ、サーロインなど色んなお肉が楽しめてお得なのです。

さらに今回は、焼き係の方が「サービスしておきますね!」って言って下さり。

このボリュームで提供されました。(笑)

実際注文は300gなのですが、結構な量のお肉がてんこ盛り♪

ランチはハンバーグか乱切りステーキで決まりですね。

ちなみに、前に食べた「赤身肉やわらかステーキ」は終了して現在は

食べる事が出来ません。あれも美味しかったのに残念。

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿