2018/01/30

野鳥

アオジさんみっけ♪


日曜日の話。

相模川の河川敷にある上大島キャンプ場へ。

目的は娘の自転車練習のはずだったのですが…

天気が晴れたり曇ったりで思いのほか寒く娘は早々に断念。(笑)

車に戻って寒さを凌いでおりました。

私はと言うと、折角なので別行動して付近を探索。

久しぶりに野鳥と戯れていました (´∀`*)

カワウさんみっけ♪

ハクセキレイさんみっけ♪

ジョウビタキさんみっけ♪

おや、こっちもジョウビタキさんみっけ♪

最後は、コゲラさんみっけ♪

写真は撮り損ねたけど、他にも沢山の野鳥を見る事ができました。

撮影機材
Nikon D850 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

0 件のコメント:

コメントを投稿