2018/07/10

古民家

昨日の続き、


もう一つの目的は、「窓の無い家に行くこと」

ここには娘の案内で行きました。

最初聞いた時はなんだそれ?と思いましたが、

実はこの公園には古民家園があり、こちらも先日の園外保育で見学に行ったそうです。


七夕飾りを抜けると、そこには古民家が…


古民家に到着!

こちらはお寺の庫裡として利用していた建物だそうです。

まぁそんな訳で、確かに窓はありませんね(笑)


古民家園では普段飲食が禁止されているのですが、

今日だけは軒下での飲み物はOKとの事でしたので日陰の涼しい場所で水分補給。


水分補給をしたら中に入って探検の始まりです♪





縁側を楽しそうに弾んで歩く娘。

今回もまた貴重な体験が出来ました。

来週は何して遊ぼうかね?

撮影機材
Nikon D850
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿