2018/07/09

大島河原

この土地に住んで10年以上経ちますが、まだ知らない場所も沢山あります。

今日行ったこの場所も、娘が幼稚園に通う事が無ければ一生縁の無い場所だったかも(笑)



そんな訳で、今日は大島河原に行ってきました。

河原と言っても小川ほどの浅瀬の場所で、子供たちが水遊びするには格好の場所です。

娘が先日、幼稚園の園外保育で遊びに来たそうです。

この日もたくさんの子供たちが水遊びをしていました。


しかし、我が家の目的は水遊びでは無かったので…

遠くから、羨ましそうに見る娘。


来週また来ようね!と納得させてこの場は退散(笑)

本来の目的の一つはこちら…


自転車を乗りにきました♪

そして、この場所は過去に何度かブログに載せている「上大島キャンプ場」です。

実は先程の大島河原も「上大島キャンプ場」と隣接する公園の中の施設でした。

まさか、キャンプ場のそばにあんな子供向きの場所があったなんてね!

つづく。

撮影機材
Nikon D850
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿