2018/07/22

海を渡って商品到着


久しぶりに海外の通販サイトから商品を購入。

商品はジンバルで購入サイトはTOMTOPという中国ベースの通販サイトです。

当初Amazonも含め、国内の通販サイトを探しましたがどこも値段が高く。

諦めていたところ、TOMTOPを偶然発見!

なんと、国内の通販サイトに比べ2万円以上もお安く購入できました。(笑)


早速、開封!

中華のサイトではありがちな話ですが、この通り緩衝材も無く直接梱包されてきた(笑)

まぁ、中が無事ならOKなんですけどね。

あと、送料も無料だったし(;´∀`)


中身はご覧の通り、専用のケースに入っていてまったく問題なし。

ジンバルについては、FeiyuTech a1000を購入しました。

こちらを選定した理由は価格も勿論なのですが、日本にもいくつか代理店があり、

情報の多さと日本語のマニュアルが入手可能だったのが購入の決め手です。

簡単な動作確認も終えて、とりあえず一安心&ぬるぬる感に感動(笑)

さて、明日から動画もいっぱい撮るぞ!

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿