2018/10/21

パワー軒


立川市にあるラーメン屋さん「パワー軒」

店の前の看板には新潟発祥のラーメン「燕三条系ラーメン」を売りにしているようだが、

店内に入ると、それ以外にもおすすめが沢山。

とりあえず、その店の名前の通りパワーの出そうなラーメンって事で…

塩豚骨ラーメンを注文♪

塩豚骨ラーメンは臭みは無く、超濃厚で絞りニンニクと良く合います。

麺も極太面で食べごたえがあり、大盛にしなくても量は大満足。

ちょっと物足りないかな?と思って「チャーシュー丼(小)」を頼んだけど

こちらも全然(小)じゃなかった。(;´∀`)

駐車場が無いので車で行くのは不便な場所ですが、お腹いっぱい食べたい時と、

味の濃い物が食べたい時はお勧めです。(笑)

次回は、さらに麺が極太な「燕三条系ラーメン」を食べてみよう。

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿