2018/10/24

誕生日


今日は私のお誕生日(笑)

朝からGoogleさんにもおめでとう言われています。

あ、一番は朝起きて奥様に言って貰ったな(;´∀`)


まぁ、この歳にもなると自分の歳なんて気にもならないし、

いくつになったのかすら忘れるくらいなんですけどね。


そして、仕事から帰って玄関開けてすぐに娘が…

「パパお誕生日おめでとう♪」

って、まさか自分がこんなシチュエーションを体験するとはなんとも(ノД`)


今夜の夕食は、私の大好きな手巻き寿司!

すかさず食後にケーキを食べてお腹はもういっぱいいっぱい(笑)

今年のケーキは、いつものケーキ屋さんが定休日だったらしく、

今回は味には定評のある「ら・ふらんす 城山店」のケーキです。

レアチーズベースのフルーツ盛り合わせケーキなのですが、確かに美味い(´∀`*)


最後は、プレゼントと花まで頂き本当にありがとうございます。

プレゼントの中身にはついては、あえて秘密としておきましょう(笑)

撮影機材
Nikon Df
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿