2010/11/14

紅葉(芦ノ湖)


今朝の天気は前日の予想通りの曇り空。
あいにくの天気ではありましたが、Webの全国紅葉最前線では、今が見頃だとの情報をゲットしたので相方と朝早くから、箱根の芦ノ湖まで行ってきました。

ルートは小田原厚木道路→箱根新道、道も空いてたので朝の8時には到着。途中の景色は良かった。。。
でも、到着後の景色はご覧の通りi-i






AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
ちょー微妙ww


やっぱ紅葉は天気も大事っすね。
箱根関所跡から箱根園まで湖畔沿いを歩きながら探索して4時間… かなり歩きましたi-i
帰りは箱根園港から箱根関所跡までフェリーで戻り、最後は昼ごはんを「とろろ汁専門店 むぎとろや」で食べて早々に帰宅。

晴れてれば、ついでに三国峠とかも行って富士山撮りたかったなぁ~

あ、あと…
追伸…

芦ノ湖周辺は、ほぼ紅葉は終わりかけてると思われますorz
ぶっちゃけ、昭和記念公園の方が良かったんじゃないかと相方に言われましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿