2010/11/28

さがみ湖イルミリオン

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ってきました。
目的は、現在開催中のイルミネーションイベント「さがみ湖イルミリオン」の撮影。

先週行った昭和記念公園のイルミネーションは12月4日(土)からですので、イルミネーションの撮影練習も兼ねてw

オブジェは少ないですが、なだらかな斜面に設置されたイルミネーション、「光の海」や、花畑を演出した「光の花畑」など、かなり幻想的な空間です。山の中にあるので都会のイルミネーションとは一味違って良かったです。本当は星も良くみられる場所なのですが、今回は曇ってて見られませんでしたが…







ALL AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR


唯一失敗したなぁ~って思うのはクロスフィルター持って行かなかった事。
この手の広い空間を利用したイルミネーションならクロスの方が綺麗だったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿