2012/10/07

久しぶりに飛ばしてきた

久しぶりのラジコンネタですww
 

天気はいまいちでしたが、後半は晴れ間も見え、
 
恒例(私はひさびさ)のBBQ&雑誌の取材、無事終了です。
 
ってか、予想以上にメンツが凄かった・・・
 
並べてみるとヘリもこんないっぱい
 
全部でいったい、いくらなんだw
 
 
 
 
さてさて、今回は何と言ってもジェット祭りとでも言いましょうか・・・
 
ちなみに、これはALIGN Trex700 ジェット!
 
アラインもついにジェットに手を出しましたかw
 
でも、エンジンだけでうん十万します。
 
しかし、これで驚いてたらジェットヘリは持てません。
 
聞いたら機体もろもろで普通のジェットヘリは150万以上はするって話
 
ちょっと世界が違った感もありますが、とりあえずジェットヘリの写真もろもろどうぞw
 
 
 
 
 
飛行機もいろいろありましたが、一番目に止まったのがこれw
 
 
紅の豚が乗ってます^-^
 
 
この方は、ヒロテックの技術サポート担当の小林氏
GPSを駆使したAPS (オートパイロットシステム) を実演して頂きました。
 
ほら、プロポから手が離れてます。
 
自動操縦で上空を飛んだり・・・時代は変ったものです(・・;)
 
 
最後に、迫力あるジェットエンジンヘリを動画に収めたので
映像は汚いですが、音だけ聞いてみてください。
 
凄い迫力ですよ。
 
 
 
photo:Canon PowerShot S95
 

0 件のコメント:

コメントを投稿