2012/10/09

巾着田②

昨日に引き続き、巾着田です。
 
 
この時期、とは言っても曼珠沙華より見頃を終えた
 
コスモスですが一応見る事ができます。
 
 
 
背丈が低いコスモスなのですが、やっぱ台風で結構倒れちゃってましたね。
 

アップのコスモスを撮ってると必ずと言って良いほどフレーム入ってくるのが、ハチとイモムシ(・・;)
 
イモムシはグロイのでハチを載せてみました。
 
飛び立つ時、花粉をまき散らして飛び上がる姿。
 
 
こちらは、狂い咲きの桜。
 
これも台風のせいでしょうか?間違えて咲いちゃったのね^^;
 
 

曼珠沙華の森の中、下を見ると怪しい種類のキノコがいっぱい生えてましたw
 
可愛いやつだけ撮影。
 
こんな感じで、ほぼ半日居ました。
 
朝は6時に家を出て、お昼くらいまででしょうか?
 
やっぱ撮影は、どの分野でも早朝と夕暮れに限りますな^-^
 
帰りは反対車線の渋滞がやたら凄かったっす。

 
 
 
photo:Nikon D700
 


2 件のコメント:

  1. 最後のゆるかわ写真最高っす!

    こういう写真が撮りたいなぁ。

    なんか、先週末はお互いに充実してたようですねw

    返信削除
  2. D600かD800買えば撮れますよw
    マジで…

    なぜなら、センサーデカイ方が良くボケるから^-^

    返信削除