2012/10/04

Splashtop Remote Desktop入れてみた

Nexus 7を購入して数日経ちますが、今回は全くの不満も無く快適に楽しんでおります。

19,800円という価格設定でこのスペックだと、中華にいく意味が無くなってきたような・・・

結局、U1は嫁さんがゲームして遊ぶようにww

あと、今回はroot化、CWM導入は行っていません。 なんかやる理由すら無くて^^;

もう少し、このままで遊ぼうかと思ってます。




先程、噂のリモートソフト 「Splashtop Remote Desktop」を入れてみました。

こちらも、かなり快適

リモート中はPCの解像度が変更されてますね



 
普段の解像度2560*1440で見てるとアイコンの数も気にならないけど、タブレットで見ると配置しきれてないw


まだWiFi環境のみでのテストですが、動画もスムーズに再生します。

メールソフト&オフィス系のソフトも遠隔で問題ないです。

リビングいながら自分のPCを操作できるのは便利っすな^-^

あとは会社と野外でどんな感じなのかですね。



2 件のコメント:

  1. 机のモニターの数ー ^p^

    返信削除
  2. モニターは2台ですよ。21インチと27インチだけ。
    後は、タブレットとフォトスタンドですね。

    返信削除