2012/10/16

蘆花恒春園

今日は世田谷の粕谷まで
 
前回も行った場所だったので、その後で前にも探索した事がある。
 
蘆花恒春園(芦花公園)に行ってみました。
 
 
 
前回は気がつきませんでしたが、明治期から大正にかけて活躍した文豪、
 
徳富蘆花の旧宅が展示してあります。
 
 
とは、言っても・・・
 
 
「徳富蘆花」さんが誰だから知らないのですが (・・;)
 
 
 
そして撮影ポイント、公園の花畑へ 
 
前回は春頃だったので「菜の花畑」でしたが今回はやはりコスモス
 
でも、終わりかけでした^^;
 
 
 
 
 
 
ぽかぽか陽気のなか、気持ちよく撮影していると・・・
 
最後に、目つきの悪いネコににらまれたi-i
 
 
photo:Canon PowerShot S95
 


2 件のコメント:

  1. 徳富蘆花の旧宅、緑が綺麗に発色されてますね。
    明暗のバランス差が綺麗な映りです。

    猫大将の歩き方ー (;´Д`A

    返信削除
  2. そうそう、猫の足凄い事になってるのよww

    返信削除