2012/11/19

しし座流星群は撮れなかったけど・・・



 
しし座流星群が見られるピーク時の深夜に頑張って撮影。
 
 
肉眼では何個か確認できるものの、いざ撮影となるとまったくファインダー内に収まらない。
 
 
結局、朝の4時まで粘ったけど、撤退する事に・・・
 
 
その帰りに
 
 
しし座流星群は写真に収める事は出来なかった代わりに
 
 
 
トラ?
 
 
ブンブンからのトラ?
 
 
???
 
 
 
 
ミスターあれはトラですか?
 
 
 
グリーンアイに光る、トラならぬ鹿の親子5匹と遭遇。
 
 
めちゃ可愛かったです。
 
カメラはしまった後だったのでスマホで数枚撮影しました。
 
 
なんかちょっとラッキーだったかも。
 
 
photo:Nikon D700 & Xperia VL SOL21 au
 


2 件のコメント:

  1. なんと、しし座流星群でしたか!
    すごいすごい。どこで撮影していたのでしょう。

    次の僕の誕生日をブンブンで祝ってくだしあ。

    返信削除
  2. 宮ケ瀬からのヤビツですw

    返信削除