2012/11/26

またまた・・・多摩センター

予告通り、お歳暮を買う為、多摩センターに・・・
 
お歳暮を買って夜まで時間があったのでパルテノン多摩の上にある中央公園をお散歩。
 
さすがに休日だけあって家族連れが多かったです。
 
公園の紅葉も終わりに近づいてましたが少しだけ写真を撮ってみました。
 
 
 
 
 
 
16時に点灯開始、やっぱこの時間になって更に人が増えた(-_-;)
 
 
 
周囲が暗くなるまで頑張ってみたけど、人の多さに負けて今日は早々に撤退しちゃった><:
 
 
 
photo:Nikon D700 


3 件のコメント:

  1. ちぃ@うさうささんのブログを読ませて頂き、昨日、近くまで行ったので、多摩センターのイルミネーションに寄ってみました。6時半ごろです。ニアミスでしたね!

    返信削除
  2. arataさんも行ったのですね!! 良い写真撮れましたか?
    休日だけあって人が多かったから写真撮るのも大変だったのでは無いでしょうか?

    しかし、やっぱご近所だけあって行動範囲が似てますね。
    羽村動物公園は、子供の頃に一度だけいった事があります。あそこも随分変わったようですね。
    実は、動物も撮って見たかったり^^;

    返信削除
    返信
    1. 手持ちなので、開放でマルボケ写真を撮ろうと思いましたが、イマイチでした、、、。
      昭和記念公園イルミネーションは、毎年行っているので、今年はよみうりランドに行ってみようと思ってます。有名な建築照明デザイナーが手掛けたそうなので。

      今年は丹沢紅葉へは行けませんでした。近場の公園などで紅葉散歩撮りです。

      削除