2012/11/30

ダウン


突然ですが・・・
 
いやぁ~若く無いですな。
 
気温の変化に身体がついていけず、風邪をひきました。
 
医者のお話では、今流行りの風邪だそうで、胃と腸がやられまして、
 
数十年ぶりに・・・
 
リバース(-_-;)
 
仕事も丸二日お休みを頂きました。
 
皆様ご迷惑おかけいたしました。 (。v_v。)ペコ
 
今年もあと少し、気を付けて頑張りたいものです。
 
 
photo:Canon PowerShot S95  
 


2 件のコメント:

  1. ノロじゃなかたっただけ、助かりましたね。
    あれも相当キツイですから(経験あり)。

    お大事になさってください。

    返信削除
  2. なんか私の周りのノロ率高いな…
    会社だけで、4人くらいいるやんww

    返信削除