2012/11/24

コツコツと・・・

昨日は朝から雨だったので、大掃除第一弾として私の部屋から初めてみました。
 
いらない物はサクサク捨てて、さっぱり綺麗に^-^
 
そのついでに写真データの肥大化対策の為に買ってあったHDDを増設しつつ
 
PCもお掃除。
 
でも、実はこれが一番大変だった。
 
 
 
我が家のAlienware Auroraは何気に重量が20キロ超えてまして・・・
 
やたら重いorz
 
しかも、ファン多い上に更にラジエーターなんか付いてるもんだから
 
ほこりが凄いのなんのって・・・
 
なので、庭にだしてブロワーで吹きまくりww
 
 
 
インテークの部分も網目になってるので埃がたまりまくり・・・
 
ちなみに、これは清掃後で綺麗さっぱり。
 
 
 
 
そして、清掃後はHDDをさくっとはめこんで完成!
 
これで、1TB+2TB+2TBで・・・
 
全部で5テラw
 
あと1個増設できるな(謎
 
 
 
 
綺麗になったが、ここまで掃除して、再度配線戻して・・・
 
結局2時間。
 
まぁ、一年に一度の事なので仕方ないですけどね^^;
 
どうせ雨だしw
 
 
photo:Nikon D5100

0 件のコメント:

コメントを投稿