2013/01/28

ホワイト餃子 3件目

今日は西巣鴨の庚申塚駅付近で仕事してました。


都電荒川線の庚申塚駅



おじいちゃんおばあちゃんが多い巣鴨だけあって、餌付され、やたら人に慣れた猫があちこちに



今日のお昼は、ここ↑

ファイト餃子店です。

PM2:00に午前の営業は閉店なので食べ終わってからパチリ!


人も多くて、合席だった為、餃子は撮り忘れw


神奈川県 相模原の萬金ギョウザ

埼玉県 日高市のホワイト餃子 はながさ

つづく、三件目のホワイト餃子になります。

ここは、芸能人や雑誌の掲載など結構多いらしく、色紙や写真が結構ありました。



肝心の味ですが、ホワイト餃子でも、中身の具材は全然違いますね。

ここは野菜が多めでヘルシーな餃子だった。

これで肉がちょっと多かったら萬金で、

中に入ってる具材の種類の多さなら、はながさなのかな?

まぁ、ホワイト餃子はどれも美味しいけど^-^


photo:Canon PowerShot S95 

1 件のコメント:

  1. ホワイト餃子ってなにゆえホワイトなのですか?
    皮が白いの?
    餡が白いのかな?

    返信削除