2013/01/20

Tokyo Disney Resort ~大雪編~


二日目、窓から下を見下ろすと雪景色。





時間が経つにつれて本格的に降ってきて、プロメテウス火山も雪景色に。



二日目はLandでショーを鑑賞予定だったので、ショーの中止は予測できたが、

とりあえず向かってみた。

SEAを出てリゾートラインに向かう途中は既にこんな感じ。


キャストの方に聞いたが、意外にもリゾートラインは悪天候に強いらしく、

雪くらいでは、問題無く走るらしい。


ちなみに、情報では・・・
この時、武蔵野線は止まってたww


Land到着!

見たこと無い景色で逆にテンションUP!





当日は成人の日って事もあり、浦安市の成人式に参加した方々を沢山見ました。

大雪の中、着物は大変そう^^;



オープンカフェもこの通り。

人っ子一人居ません・・・

ガラガラのディズニーランド



雪が被って、ちょっと笑えるウォルト・ディズニーとミッキーマウスの像。



結局、当たり前ですがショーは中止、
非常に寒く、吹雪いてきて傘も全く役立たずになり。

アトラクションを少し楽しみ、早々にLandを退散しました。



photo:Nikon D700 

0 件のコメント:

コメントを投稿