2013/01/19

Tokyo DisneySea Hotel MiraCosta ~お食事編~

 
まずは、ホテルのラウンジ
ベッラヴィスタ・ラウンジで
“ハート・オブ・ロマンス~ウィズ・アロハ~”
スペシャルデザートセット
 
 
夜はお部屋で・・・









 
最終日前日の夜は、
中国料理レストラン シルクロードガーデンで中華
 

 他にも色々ありますが・・・
写真に残ってるものだけw 
 
 
ビールに餃子は鉄板ですが、何気にこの肉巻きの棒
ポークライスロールが旨いです^-^



 
SEAでは、冬だけに新しいホットドリンクが充実してた。
ホワイトチョコをまぜまぜしたり、ちょいたし系が流行?




そうそう、何故こんな贅沢をしまくってるのかと言いますと・・・ 
今回は私たち夫婦の結婚10周年の記念イベントだったりします^^;

なので、ちょっと色々奮発してみた♪
 
では、次回は大雪のDisney写真でもww

なかなかレアで楽しかった。


photo: D700  D300s D5100 S95

3 件のコメント:

  1. 結婚10周年でしたか!おめでとうございます(´ー`*)
    ホワイトカフェモカかな?おいしそう~。

    返信削除
  2. おめでとうね♪
    うちも今年で10年ですがちびどもがいるとゆっくりできそうにないですなぁ(笑)
    まぁTDLでいっぱい楽しみたいなぁ!

    返信削除
  3. >ピロさん
    ありがとうございます。
    ホワイトチョコレートモカってやつっす!

    >はんぞぅさん
    ありがとうございます。
    とりあえず、8月のDisneyは皆で楽しみましょ♪

    返信削除