2013/01/06

良い肉はアクがでないらしい…


毎年恒例の新年会です!!
ちなみに、一応今日まで休みなのですが…i-i
 

まぁさておき、今回は以前も数年前お世話になった、
美味しい肉が食べられる、なかなか評判の良い。
 
「肉のやまもと」で頂きました。

メニューは「しゃぶしゃぶ会席」になります。



先付



小鉢



お造り・・・があったのですが、

食べて終わってから気がつく(-_-;)



煮物


あれ?前菜もあったっけ?撮り忘れたか・・・・

とりあえず、今日の主役



厳選黒毛和牛しゃぶしゃぶ

A5だそうです^^;

あと、隣のテーブルには内緒で・・・

黒毛和牛ヒレステーキも少し頂きました。



しめ! さっぱり塩コショウできしめん・・・


他にデザートもあったんだけど・・・

この辺りまで来ると、もうどうでも良くなって撮ってナスww



以上が今年最初の贅沢料理でした。^-^

社長に感謝感謝!!


photo:Canon PowerShot S95 

2 件のコメント:

  1. あと、隣のテーブルには内緒で・・・
    黒毛和牛ヒレステーキも少し頂きました。
       ↑
    !!!?

    返信削除