2013/01/31

最近の当選

ネタがないので、自慢ネタで・・・

昔、某テレビでなすびが懸賞生活してましたな、

実はあれ以来、私も暇を見てはコツコツと色々応募し続けておりまして

そんな中、最近当選した物をご紹介^^;



らーめん特集 優勝・準優勝 「本気盛」 2品が抽選で当たる!先行オンライン試食会実施中!


本気盛 2品  和風鶏塩麹と濃厚煮干し

今月中頃に届いた品物ですが、食べる暇が無くまだ食してません^^;




SHIBUYA109×ViVi BRAND COLLECTION with Xperia
SHIBUYA109で人気の15ブランドがデザインしたXperiaの背面カバー

CECIL Mc BEE


別に狙った訳じゃありません。

メンズも応募してたのでそっちが当たれば良かったのですが、

何故か当選したのが、レディース・・・

しかもCECIL Mc BEE




他にも、JT関係が、QUOカードや図書券など結構頂けます。

あと、はずれでライターとかも頂きましたな。


そういえば、ブログに工場直送のプレモルが当選した記事とかも載せてましな^^;


photo:Canon PowerShot S95 

0 件のコメント:

コメントを投稿