2013/01/16

Tokyo DisneySea Hotel MiraCosta


二泊三日で念願のホテル・ミラコスタに泊まってきました。
部屋は奮発して、ポルトパラディーゾサイドのスーペリアルーム・ハーバービューの部屋に泊まり、窓からTDSのパーク内が見える最高のロケーションで大満足でした。

天候はさておき、写真はいっぱい撮ったので小出しにアップしていきます。

まずは、ホテルの写真から
















今回は天気も色々あって、殆ど部屋でまったり過ごしました。
パークは何時でも遊べるけど、ホテルは毎回って訳にはいかないですからね^^;

しかし、部屋から見渡せる景色は最高だったなぁ~♪

夜は部屋でディナーを食べながら、ショーを見ました。
明日は、その食事でも・・・



photo:Nikon D700 & OLYMPUS PEN Lite E-PL1

0 件のコメント:

コメントを投稿