2017/07/14

達人監修 プレミアムサーバー(缶専用)がやってきた♪

以前にもサントリーの同じようなキャンペーンで

「超クリーミー泡サーバー」をゲット致しました。

今回は、持ち運びに便利そうな

「達人監修 プレミアムサーバー(缶専用)」を

「サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香り、コク、香り実感キャンペーン」でゲットです。


ちなみに絶対貰えるキャンペーンなのでシールさえ集めて応募すれば必ず貰えます。(笑)

ただ今回は全て奥様が手配してくれました。(;'∀')


さて、この「達人監修 プレミアムサーバー(缶専用)」ですが、

缶に載せるタイプで非常に簡単にセット出来ます。

これは以前のと比べても非常に楽です。

使ったあとの掃除も楽です。

ただ、注ぐのにちょっとコツがいるかな?

最初はわからなくて泡だらけになってしまいました(;'∀')



ちなみに、準備と後片付けは手間ですが、「超クリーミー泡サーバー」の方が

本格的で誰でも上手く注ぐことが出来ます。

しっかりとした作りのサーバーで、操作もレバーなので

グラスを傾けて注ぐのも泡の微調整も簡単にできます。



個人で楽しむ、持ち運んでアウトドアで楽しむなら

「達人監修 プレミアムサーバー(缶専用)」

パーティーとか大勢で楽しむなら

「超クリーミー泡サーバー」

って感じかな?


操作に違いはありますが、

泡の質については、どちらも負けず劣らずで

本格的なクリーミーな泡が出来ます。

先日、箱で届いたビールといい、なんてタイミングが良いんでしょう(笑)

奥様ナイス♪

撮影機材 Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿