2017/07/20

北極ラーメン


今回はカップラーメンの話。

セブンプレミアムの「蒙古タンメン中本」といえば旨辛ラーメンで有名ですね。

そしてこちらが、夏季限定の「北極ラーメン 激辛味噌」

私、基本辛いのは好きです。

ただし、たまに食べる「蒙古タンメン中本」で結構ギリな部類なのですが、

今回は興味本位で無謀にもこれを食べてみました。


こちらが中身!見る限りやばそうです。あと、正直匂いもやばいです。

一口食べた瞬間に全部の毛穴が開くような感覚。

ひぃひぃ言いながらもなんとか完食しました。(´▽`) 

空きっ腹で食べたので食べ終わった後に胃がキューっとなって

ちょっとやばかった(笑)

でも、やっぱり辛い中に旨みはあって癖になる辛さと言うのでしょうか?

次回はあるかどうかわかりませんが、

去年に実店舗が近所にできたみたいなので、今度は店舗で本物を食べてみます。

撮影機材 Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿