2017/07/23

いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど


夏休みイベント第一弾♪


「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」へ行ってきました!

東京公演 NHKホールの最終日です。

娘もこの日を非常に楽しみにしていたので、

着いた早々テンション上がりまくり↑↑です(笑)

ただ前回同様、会場には時間に余裕を持って行ったのでまだ時間があります。


今回も無料公開日という事もあり、スタジオパークを見学して時間調整です。


チョロミーに食われる娘。(;'∀')


スタジオパークでは夏休みのイベントが目白押しでした。

その中の一つ「なめこ せかいのともだち」展のスタンプラリーの景品でたーちゃんのグッツを貰ってご満悦。


開演時間になり入場。

本日、子供たちに配布された品々。

二枚のハートの用紙は公演中に使う可能性があるので今のうちに撮影。


そしてこちらが、噂のワンワンポスト♪



さて、本題の公演の中身ですが・・・

もう、家族全員が口を揃えて良かった♪と大絶賛。

出演者は事前にHP等でも知らされているのですが、

ワンワン、ゆうなちゃん、うーたん、ゆうくん、ジャンジャン、コロバウ

の他に!!

去年同様、

ことちゃん、ゆきちゃん、ジャンコ、きりんのりんたろう、もぐらのもぐちゃんらの

豪華ゲスト出演ありで、大盛り上がりでした。

出演者のファンサービスも良く、

ワンワン、ゆうなちゃん、ことちゃん、ジャンジャン、はハイタッチこそ出来ませんでしたが目の前まで来てくれました。

アンコールあり、プログラムには載っていない曲もありで感動です♪


帰宅して配布されたシールの裏をみて、チョーさんの絵のタッチとメッセージにほっこりしました。

本当に面白かった♪ (´∀`*)

撮影機材 OLYMPUS PEN Lite E-PL1 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿