2017/07/24

余韻に浸る

今日一日、我が家では昨日のイベントでまだ盛り上がっています。

娘も「いないいないばあっ!」見ながら、

「昨日ゆきちゃんに会ったねぇ♪」って言っていたそうです。(´∀`*)

本当に喜んでくれて良かったです。


さて、その流れで昨日紹介出来なかった、こちらが今回のプログラム。

プログラムには載っていない9曲目の「わーお!」までずっとノリノリでした。


この公演の放送日は8月27日です。

録画しなくては(笑)


そうそう、配布された袋の中に「ぬりえ」が入っていました。

ぬりえといい、販売されているグッズといい、

本当に小さい子供の事が考えられているなぁーと感心しました。

次回また当選するかわからないけど応募してみようかな? 


おまけ


開演1時間前に大人は腹ごしらえ!!

テラスのあるお洒落お店で昼からビールとパスタ♪


奥様はキャラメルパンケーキ♪

でも、バナナが苦手な奥様はちょっとテンションダウン↓

写真に見切れていますが、この時娘は爆睡中(笑)

撮影機材 Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿