2017/09/10

シャインマスカット

毎年、ぶどうを送ってくれる岡山のお友達。

先日、ラインで「今年もぶどう送ったよ♪

箱はピオーネだけど中身はシャインマスカットだから」って・・・

え?シャインマスカット!! 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

家族全員大喜び♪ 


そして、我が家にやってきました!!

シャインマスカット♪

色といい大きさといい見事です。


箱から出して、ソロで撮影(笑)

見事でしょ?


真剣に撮影している時に横から邪魔が(笑)

一粒、一粒、美味しそうに食べるじゃありませんか!

私はまだ一粒も食べていないのに (;´Д`)

皮ごと食べられるシャインマスカットは、娘にも大好評。

本当にありがとうございました。

撮影機材
Nikon Df AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

0 件のコメント:

コメントを投稿