2017/09/25

夏休みイベント・ディズニー ホテル編

今回のディズニーは1泊2日で行ってきました。

宿泊先に選んだのは、「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」です。


今回で2度目の宿泊になります。

前回は2013年でしたね。

過去の写真を見ると懐かしく思います。


天井の景色も当時と一緒です。

あたりまえですが(笑)


ただし今回のお部屋は、

「トスカーナ・サイドカピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」です。

今回のバケーションパッケージでは、キャラクターのショーと食事を楽しむプランを

選だので、宿泊先は娘が唯一泊まった事がないホテルって事でここに。(;'∀')



ミラコスタ、やっぱり部屋は豪華です。




キャラクタールームとは言え、どこか落ち着いた大人の雰囲気とでも言いましょうか。


部屋に入った時間が夜で外の風景なんて見ていなかったのですが、

朝起きて窓から見た景色は、こんな感じでした。

部屋が3階だったので外のロケーションは今一つでしたね。

でも、部屋から海は見えませんがトスカーナ・サイドは部屋が豪華です!

部屋に入った時に眠っていた娘は、目が覚めて天井を見て大喜び♪


さて、ホテルの話はここまで。

次回はパーク編でも・・・

現在、両パークでハロウィーンイベント開催中♪

そう言えば去年もこの時期に行っていましたね。(笑)

撮影機材
Nikon Df AI AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED

0 件のコメント:

コメントを投稿