2017/09/29

夏休みイベント・ディズニーシー パーク編

ダッフィーのショーを見た後は、ステラ・ルーのグッズを買いに。


肝心のコインケースを身に着けた娘の写真を撮り忘れていた事はナイショ(笑)


その代わりに・・・

ミス・バニーに抱きつかれて埋もれる娘(笑)

(見切れていますが、唯一コインケースを身に着けている写真)


シーのハロウィーンっぽい写真で唯一撮ったのはこれだけだった(;'∀')

というか、シーはランドと違い、

それほどハロウィーン感は感じられませんでした。

そしてここからは、シーの風景写真。





夕暮れのこの時間は、風景写真を撮るのにぴったり。

このシーのアメリカンウォーターフロントの街並みも雰囲気も大好きです。


完全に日が落ちて、辺りは暗くなり、さらに良い雰囲気に・・・


晩御飯は、イタリアンレストラン

「リストランテ・ディ・カナレット」で食べました。

ただ、聞きなれない名前のメニューが多くて(;'∀')

面倒になり、結局食べたのは・・・


シェフのおすすめ
アンティパスト・ミスト

ポークと鶏レバーのパテ、ナポリサラミ、カジキのマリネ、
クリームチーズとアンチョヴィのディップ


シェフおすすめのパスタ
カサレッチェ、パンチェッタとポルチーニのクリームソース


シェフおすすめのメインディッシュ
牛サーロインのタリアータ、バルサミコソース


シェフおすすめのドルチェ
マロンとカシスのムース

とまぁ・・・ すべてシェフのおすすめコースに(笑)


そして私と違い、奥様は・・・


鶏肉のインヴォルティーニ、スパイシーロースト


パンナコッタ、フレッシュフルーツ添え

他、写真は撮り忘れましたが
前菜・シーフードマリネ、サラダ仕立て
ピッツァ・マルゲリータ

自分の食べたいもの選んでおりました。

娘はと言いますと

前回のひつまぶしと同様 爆睡(笑)(ある意味、夢の国に)

おかげさまで二人でゆっくり頂きました。




だらだらと更新してきましたが、夏休みイベントの記録は今日でおしまい。

子供も成長して、意思もはっきりしてきた事により

思いもよらない事とか、新しい発見も色々ありました。

どのイベントも凄く楽しんでくれたので親としては何より♪

撮影機材
Nikon Df
AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

0 件のコメント:

コメントを投稿