2017/09/26

夏休みイベント・ディズニーランド パーク編

ホテルでプリチェックインを済ませてからパークに向かいます。

初日はランドを予定していましたので、ミラコスタからはリゾートラインで♪


こちら期間限定のラッピングモノレール「ニモ&フレンズ・ライナー」


駅の構内には、「ステラ・ルー」のポスターが飾ってありました。

今回、娘のお目当てはまさに「ステラ・ルー」のコインケースです。


そして、ランドに到着♪

個人的な感想ですが、ハロウィーンのイベントも

最近ではずいぶん見慣れました。(笑)

エントランスの装飾は使いまわしなのかな?


入っていきなり、イーヨーと遭遇!

いきなり抱きついた娘(笑)


ワールドバザールの中央には、ミッキーの形をした大きなかぼちゃが!

写真には写っていませんが中に入れるようになっており、

撮影スポットになっていました。


そして、私たちは着いてすぐ朝おやつ(笑)

「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」


久しぶりにワッフルを頂きます♪


非常食でカーズのバケツに入ったポップコーンもゲット♪


2017年10月10日をもってクローズする「スタージェット」

記念のステッカーをゲット♪


今年はハロウィーンのイベントも20周年を迎え特別なイベントを開催中です。

特に、ここシンデレラ城の前ではコスプレの撮影会を多数みました。

ちょっといつもと雰囲気ちがうな(笑)


気合の入っている人も結構見ます!こちらはカーズお姉さん。

上から下までキメてるなぁ(笑)


そして・・・

お昼?おやつ?

「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」

私は、毎回恒例のスモークターキーレッグ♪

奥様と娘は、スモア風チョコレートブラウニー♪


さらに! こちら「My 1st Visit デビューシール」

今年の8月1日から始まったサービスでパークデビューはもとより、

どんなことでもいいのでデビューしたことがあれば

頂けるありがたいシールなのです。(笑)

我が家は、娘の初「ミラコスタ宿泊♪」って事で頂きました。

二枚あるのは、年配の方がただ日付だけ書いてくれた悲しいシールだったので

丁寧に書いてくれそうなお姉さんに再度お願いしました。

書いて貰う時は、やっぱり人を選びましょう(笑)


さて、今日はここまで・・・

シンデレラ城前のハロウィーンデコレーションを撮影していたら突然の雨が(ノД`)・゜・。

そんな訳で、明日は夜のディナーショー!

ポリネシアンテラス・レストラン

「ミッキーのレインボー・ルアウ」の写真でも♪

撮影機材
Nikon Df AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿