2017/09/27

夏休みイベント・ディズニーランド ディナーショー編

ディズニーランドでのディナーショーも今回で見るのが2回目。

前回は2015年に見た、ザ・ダイヤモンドホースシューの


そして今回はポリネシアンテラス・レストランでの

”ミッキーのレインボー・ルアウ” を見ました。


2016年3月21日から始まったディナーショーでショー内容を簡単に説明すると!

「みんなで色々なお祝いをしよう!」という内容です。(笑)


女性の方が進行を行い、ミッキーマウス、ミニーマウス、クラリス、チップ・デールのキャラクターたちが出演。

他にダンサーの方がでます。



ショーの途中では出演キャラクターが各テーブルまで降りてきてくれるので、一緒に触れ合う事もできます。

ただし、触れ合うと言ってもハイタッチや抱きしめられるくらい?娘はミニーちゃんに鼻チューして貰っていました(笑)


お食事に関しては、そこそこボリュームもあり満足感があります。

こちらは最初に提供されるポリネシアンパンチ
(飲み物は途中で変更可能)


前菜の盛り合わせ
ポテトサラダとビーツ、サーモントラウトとアボカドのガトー仕立て、スウィートチリシュリンプ、チキンのフルーティーサラダ


ローストポーク、粒マスタードとBBQソース、きのこのガーリックバターライス添え


オレンジとパッションフルーツのゼリー

今回はプランに組み込まれていたので値段は特に気にしていませんでしたが、
席はS席で4,940円でした。

「ステージショー」と「グリーティング」そして「食事」でこの値段ならお得かも。


写真よりスマホで動画を撮っていたので動画で見たい方は以下からどうぞ♪




撮影機材
Nikon Df AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
動画
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿