2017/10/12

らぁめん 山と樹

火曜日に食べたラーメンの話。

らぁめん 山と樹さんは、杉並区高円寺南にあるラーメン屋さん。

お昼にT氏が調べてくれたお店で、口コミサイトでは高得点!

そうなると期待しちゃいます。


お店の正面はこちら。

ちょっとお洒落な雰囲気のお店で、

ぱっと見ラーメン屋さんと気づかない店構えです。

店内も綺麗で清潔感がありました。


ここは醤油と塩ラーメンがメインで特に人気なのが、

鶏ガラスープをベースにした醤油ラーメンらしいですが・・・

今回、私はあえて塩を注文してみました。

塩は美味しそうと思えるお店でしか注文はしません。

まぁ、それだけ期待大って事で(笑)


そしてこちらが、塩ラーメン。(大盛)

味の感想ですが、優しい味のする塩ラーメンとでも言いましょうか?

パンチはありませんが、奥深い味がして自家製麺との絡みも非常に良く、

凄く美味しかったです。 

具材にも派手さはありませんがどの具材も

ラーメンとスープに合いバランスの良いラーメンでした。

また機会があれば行ってみたいお店です。

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿