2017/10/23

ケーキの上にカメラが!!

今日は私の誕生日♪

今年のケーキは、なんと!


私の愛用のカメラ、Nikon D850がリアルに描かれたケーキでした。(笑)

最近の技術って凄いですね♪ 


なんと、これフードプリンターなるもので印刷された画像だそうで…

いつも買っているケーキ屋さんでも最近導入したそうです。

もちろん、ホワイトチョコレートに書かれたインクは食用なので食べられます。

こんな面白いサプライズに感謝です。

ありがとう。m(_ _"m)


撮影機材
Nikon D850 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます��
    最近の技術ってすごいですね。リアル!

    返信削除
  2. ありがとうございます。(´∀`*)
    当の私より、娘の方がパーティーだ!って非常に盛り上がっていました(笑)

    返信削除