2017/10/31

スリッパ

数ヶ月ほど前から歩くと踵が痛く、ずっと我慢していましたが、

本日、病院に行き「足底腱膜炎」の称号を受け取りました。(笑)

まだ、骨にはそこまで異常が出ていないので様子見の状態ですが、

フローリングを素足で歩くのは良くないとの事でしたので、

奥様と娘が私の為にスリッパを買ってきてくれました。



何故かパンダ・・・

娘の見立てだそうです。(´∀`*)

おっさんがパンダのスリッパ履いてる。

笑えます。


しかし! 

我が家にはもっと凄いスリッパがあります。

私が中国に行った時に奥様にお土産で買ったスリッパ!


初代!パンダスリッパ♪

勿体なくて今でも履かずにしまってありました。

娘が履くと、パンダの存在感が凄いです。

ロボットの足みたいだ。(笑)

撮影機材
Nikon D850 AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G

0 件のコメント:

コメントを投稿