2017/10/22

致命的!

今日はT氏と御茶ノ水で研修会。

お昼は日高屋で安いラーメンを頂きます。

夜は昨日の前振りであった、ステーキを食べる為に・・・


日高屋でラーメンを食べ終わり、

お会計の時に、昨日のお昼はT氏にご馳走になっていたから、

「今日は私が払うよ!」

そう言って、格好いい決めゼリフを残し、伝票を持ってレジへ・・・


バックから財布を出そうとした時…

あれ?

ない・・・

財布がない・・・

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


財布を家に忘れてきた事に気が付く。



その場は、T氏に払って頂き事なきを得たが、

本当にやばかった(笑)

交通機関の移動は全てスマホの電子マネー決算で済ませてきたので、

ここまで全く気が付きませんでした。


結局、この日はステーキを食べる事もなく解散。

悲しい一日でした。 (ノД`)・゜・。


撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿