2018/08/21

夏休み その伍

何度も行ってる宿なので代わり映えはしませんが、

記録として宿のご飯をアップしておきます。

料理は田舎料理主体で特にグレードも上げていなくいわゆる最低ラインの料理がこちら。




とにかくおかずの種類が多く、ご飯も新潟コシヒカリが食べ放題の為、

かなりお腹いっぱいになります。


この日は、サービスの生ビールの他に地ビールも追加してみました。


かわって2日目、ほぼ変わり映えしていない夕食(笑)


前日はしゃぶしゃぶで頂いた越後もち豚、この日はすき焼き風で頂きます。

越後もち豚は油がのっていて旨みもあり肉厚で美味しかったです。


そして、この日は旅館のオリジナル地酒 「佐梨川」

肝心の味ですが、飲みやすい日本酒に慣れている私にはちょっときつかった(笑)

ちなみに、お土産で美味しい梅酒と前回も購入した「八海山 魚沼で候」

その話は、また機会があった時に…

撮影機材
Nikon D850
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

0 件のコメント:

コメントを投稿