2018/08/23

ディズニーシー お昼ご飯


ディズニーシーでのお昼の話。

今回はみんなでキャラクターダイニング ホライズンベイ・レストランで!!

ここで食事をするために、それはそれは大変な苦労がありました。(笑)


さて、このレストランですが、

食事をしながらディズニーの仲間たち

ミッキー、ミニー、プルートそれぞれ順番で来てくれます。

これには子供達も大喜び♪

一緒に写真を撮ったり交流することができますし、サインだってもらえます。

我が家は娘が幼稚園で使ってるレジャーシートの入れ物に

ミニーちゃんのサインを書いて貰いました。


そして、友人の家族では旦那様より奥様へ誕生日のケーキのサプライズ!


美味しい料理を食べて、キャラクターにも目の前で会えて、

あっという間の1時間でした。

ちなみに、今回キャラクターの写真が無いのは…

食べるのに夢中でキャラクター単体の写真を撮るのを忘れていました。(笑)

撮影機材
Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.

0 件のコメント:

コメントを投稿