2018/08/24

ディズニーシー と娘。

今回のディズニーシーでは、ポップコーンの美味しさに気が付き…

ついには友人の物まで食べる始末(汗

今後は行ったら毎回買わされるんだろうな (;´∀`)


キャラメル味とガーリックシュリンプ味は確かに美味しいけどね。(笑)

あと、グミにもハマったっぽい(笑)


そして、まるで異国のような風景を歩く娘。


背伸びして頑張って覗いてますけど…

それ!逆ですから(笑)


今回も沢山のキャラクターと写真を撮りました。

怖がりもせず相変わらず果敢に抱き着いて行きます。(笑)

少しづつ、写真を整理していますが撮った枚数が1600枚超えていた為、

なかなか進みません。(;´∀`)

友人にも渡せるように頑張って早く整理しなくては…

撮影機材
Panasonic LUMIX GX7 Mark III
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S.

0 件のコメント:

コメントを投稿