2018/08/04

小川流で味噌つけ麺

久しぶりにお昼はラーメン!


注文したのは、「味噌半ちゃーしゅーつけ麺 990円」

普通の濃厚魚介系は食べた事があり、今回の味噌は初めて食べます。

味噌つけ麺は数種類の北海道味噌をブレンドしたつけ麺らしく、

味噌ラーメン好きな私としては、かなり期待していたのですが…


まずは、ビジュアルで萎える(笑)

珍しく、お店の店員は女性だけで切り盛りしており、

店内は賑やかなのはいいが、盛り付けが女性なのに雑 (;´∀`)

見た目のせいもあってか味も値段が高いわりにちょっとねぇ~って感じです。

見た目って大事だよ…ホントに

肝心要のスープも思ったほど濃厚では無かった、むしろ旨みが足りない。

麺は全粒粉をブレンドした特注麺で美味しいのに

久しぶりに食べたラーメンは色々と残念でした(笑)

撮影機材
Sony Xperia XZs

0 件のコメント:

コメントを投稿