2019/08/18

夏休みの旅行

ご無沙汰しております。

色々忙しく、更新頻度も落ちておりますが…我が家はみんな元気です。(笑)

とりあえず、ざっと夏休みの記録を!


滋賀県彦根市にある城「彦根城」

こちらは看板とツーショット(笑)



滋賀県甲賀市甲賀町隠岐の忍者のテーマパーク

忍者の修行体験ができる「甲賀の里忍術村」

そして、この写真は実際に手裏剣を投げる事ができる場所で…

格好もいっちょまえに黒忍者に変身(笑)



そして、娘が行きたかった念願のテーマパーク

愛知県名古屋市港区にある「LEGOLAND JAPAN RESORT」

その名の通り、レゴブロックのテーマパークです。

そんな訳で…

夏休みの旅行中は娘の笑顔も沢山見られました。

毎年恒例の気の合う友人家族との旅行なので、当然と言えば当然なのですが…

まぁ、他にも写真は山ほど撮りましたので、この続きは追々。

撮影機材
Nikon Z6 , NIKKOR Z 24-70mm f/4 S , NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

0 件のコメント:

コメントを投稿