2019/08/29

すいかのその後

今年は天候不順で我が家の菜園は不作でした。(;´∀`)

すいかに至っては結局2個だけ…

ちょっと小ぶりですが、この2個を大切に育てて先週の休みの日に収穫♪


左側のすいか…

ちょっと置くときに手が滑って割れてしまった(笑)

まぁ、どうせすぐ食べるし味には関係ないので早速切ってみます。

すいかなどは外見では食べ頃がわかりにくいので、カットする瞬間が一番緊張しますね。


そして、こちらがカットした瞬間♪

切った瞬間に、すいかのいい匂いが…

中身もしっかりと赤い!! って事で成功です(笑)

この後、娘と一緒に食べましたが非常に甘く娘も美味しいと言ってくれました。

撮影機材
Nikon Z6 , NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

0 件のコメント:

コメントを投稿