2019/08/26

レゴランドフォト

前回からの続き、

旅行3日目は友達家族と別れ、家族で愛知県名古屋市にある「レゴランド」に行きました。


港区金城ふ頭二丁目にあるレゴランドには専用の駐車場はありません。

その代わりに隣接する市営の「金城ふ頭駐車場」に停める事ができます。 

駐車料金は1日1,000~1,500円なので割と良心的(笑)



レゴランドに向かう途中には、色々なお店が立ち並んでいます。



奥様曰く、アウトレットモールっぽいって(笑)

確かに、言われるとそんな感じがしますね。 

そう言えば、USJもこんな感じだったような・・・

奥に見えるカラフルな建物はレゴランド・ジャパン・ホテル。



レゴランド・ジャパン・ホテルを抜けて入口に向かいます。

待ちきれない娘は、さっそくレゴに飛びついた・・・



入口まで、もう少し…

事前にチケットは買ってあったので、手荷物検査を済ませて中に入るだけです。



そしてレゴランドに入りました!!



当たり前ですが… 至るところにレゴ…



レゴ…



レゴ…



基本、園内のオブジェは全てレゴで出来ているのですが、改めてレゴの再現力って凄い(笑)


さすがにベンチはレゴじゃないけど、このベンチ可愛いです。(笑)



有名な街並みもレゴで再現!



ちなみに、奥の高速は本物です。(笑)



そして、目を離してるうちに…

娘は捕まり。



仲間と脱走を企て…



レゴのTAXIで逃走(笑)



町を歩いていると、レゴフレンズに会い♪



カメラマンにカメラを向けられ、満面の笑みで「ハイポーズ♪」



まぁ、そんな訳で念願のレゴランドに来た娘は1日中テンションMAX!

楽しんでおりました。♪₍๐•ᴗ•๐₎

低学年向けのアトラクションが多く、幼稚園児から小学生の高学年がギリギリの対象かな?

夏休み中って事を考えると割と空いていたし、

シーズンによって入園料が変わるのは微妙だけど、

まぁこれはこれでありかな?(笑)



撮影機材
Nikon Z6 , NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

0 件のコメント:

コメントを投稿