2019/08/28

夏休み、もう一つのイベント。

Wヒーロー夏祭り 2019 行ってきました!

行ったのは旅行から帰ってきた週の8月18日、

場所は、もちろん東京ドームシティプリズムホール。

まだ夏休み中という事もあり会場&駐車場共に激混みでした。(;'∀')


今でも変わらず戦隊&ライダーが大好きな娘はまたまたテンションMAX!

会場内を大はしゃぎで楽しんでいました。


こちらはスーパー戦隊シリーズの歴代レッドの展示ブース1。

スーパー戦隊シリーズも今現在で43作品もあるので、別の場所にブース2がありました。



こちらは現在放送中のスーパー戦隊 騎士竜戦隊リュウソウジャー

平成最後のスーパー戦隊になります。


こちらは昭和の仮面ライダーの展示ブース。

私が初めてみたライダーはまさに向かって左手の仮面ライダーXです。


そして、こちらは平成時代の仮面ライダーたち。

昭和に比べると派手で、平成は昆虫感がだいぶ薄れているのがわかります。


こちらは平成最後の仮面ライダージオウ。

平成20周年を締めくくる仮面ライダーで、顔にライダーと書かれており斬新です。

最初は違和感さえ感じましたが、今では慣れてカッコいいとまで思えて来ました。(笑)


仮面ライダーゲイツに頭をモミモミされて照れている娘。


仮面ライダーウォズとはにこやかに握手。


そして、もちろん主役のジオウとも握手♪

ちなみに、こちらは仮面ライダースーパーステージの後の握手会の写真。

昭和と平成の仮面ライダーの共演のステージでなかなかの見ごたえがありました。

楽しかったですよ。♪₍๐•ᴗ•๐₎


最後は憧れの「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」のセットで撮影。

気分はルパンエックス♪

撮影機材
Nikon Z6 , NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

0 件のコメント:

コメントを投稿