2010/09/04

今週のスナップ写真w

今週は北に南に…走りまくりました。
実際もうどこ行ったか忘れるくらい…

とりあえず、今週のスナップ写真を載せてます。
撮り忘れた日もあるのはご愛敬でorz


これはたぶん…熊谷 かなり暑かったです。





これは横浜市戸塚区、前日か前々日も横浜に行ったんだけど写真は撮り忘れで…
しかも何故か電車なんぞ撮ってみしたww 
さらに、実は正面でなくてすべて後ろの車両orz 電車も結構むずいです。




これは、嫁さんが仕事場で貰ってきた花束。
ついに13年間働いてた職場を引退しました。 今後はPoohさんになるらしいですww
しかし、凄い量の花束でしたorz




そして、これが今日。
秩父に行った帰りに正丸峠を通り名栗にある名栗湖(有間ダム)での写真。
前々から行ってみたかった場所で帰りに寄り道しちゃいました^^;
カヌーに乗れたり、温泉とかもあったりします。

ALL M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8

明日も現場には行きますが、世田谷区なので良い写真が撮れれば…掲載したいと思います。
世田谷あたりだと、歩きながらの路上スナップが面白そうなんだけどね…

0 件のコメント:

コメントを投稿