2010/09/05

本日のフライト

ここ最近、毎回寝坊を繰り返してましたが今日は頑張って起きました!! 
7時…だけど 自分なりには頑張った。

そこそこ早く着いたので、2~3番目かなぁ?って思ったら… 既に8人くらい。
って事で…やっぱりびりっけつでしたi-i
みんな早すぎwww    早い人は朝5時からいたそうな。

それはさておき
今日は久しぶりT-REX600とT-REX250を持参。あとカメラも…
一人じゃなかったので今日は人の飛ばしてるのを撮影してみました。色々写真は撮れましたよ。


第二飛行場は山の上なので、良い風が下から上がってきます。
更にサーマルも出ますのでグライダーには持ってこい、なので最近クラブではグライダーが流行ってます。
おいらも最近ちょっと気になってたり…
密かに2mクラスのグライダーでも買おうか計画中。orz

以下はヘリ。 人のヘリを撮りまくりました。


MIKADO LOGO 400 with VBar
Hさんのヘリ、電動では有名なドイツのMIKADO社のヘリコプターです。



ALIGN T-REX 450 Pro
Oさんの450PRO、スキッドがカーボン仕様に… 至るとこにお金が掛った後が見受けられますw



ALIGN T-REX 500 ESP
面識はあるんだけど名前を知らない、Eさん。 イニシャルは車からw
まだヘリを初めて数カ月らしいですが、かなり上手いです。 飛ばす量もいつも半端じゃないです。
今日もリポ17本持参してたかもorz  ちなみにおいらは6本、それでも後半飽きてましたww



HIROBO Shuttle
1枚目の写真のグライダーと同じ持ち主の人、名前は…忘れましたw
でも、警察官の人って事で… おいらホント名前覚えないorz
本来、第二飛行場はGP禁止なのですが、調整って事で…今回はOK!
久々にGPみましたが、やっぱ臭いですww


まだまだ写真はあるのですが、今回はこのくらいで…
やはり皆で飛ばす方が楽しいですね。来週も頑張って早起きしますよ。たぶん。。。

ALL AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

0 件のコメント:

コメントを投稿