2010/09/13

ディズニーシー・ハロウィーン編 

昨日はRCをお休みしてディズニーシーに行ってきました。

現在パークではハロウィーンのイベント開催中って事もあり、まさにパーク全体はハロウィーン一色のはずなのですが…
ランドのハロウィーン経験は何度かありますが、初めて経験するシーはちょっと意外なハロウィーンだったかも。

仮装な人はランドに比べれば殆ど居ません。お子様が少し仮装してたかな?
あとパレード系が無いので当たり前ですが、ランドほどはハロウィーンって感じはしなかったかも…

それよりも…いつからこんなにダッフィーが幅を効かせるようになったのでしょう?ww
どこに行ってもダッフィー・ダッフィー
ここはダッフィーランドか?って思うくらい、ダッフィー見ました^^;
ゲストも着せ替えさせたダッフィーを手に持ち、色んな場所で記念撮影…
ゲストのほぼ90%がダッフィーを抱え持って歩いてる状態。
お土産のカゴの中もあふれんばかりのダッフィーww
ちょっと異様だった。

私は、基本的にこの場所にいれば、っていうか、ここの雰囲気が好きなので別に構いませんが、
ちょっと昔とは変わってて驚いたかもです。

とりあえず、キャラクター系の写真は色々うるさいので風景だけ…

















ALL M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8

2 件のコメント:

  1. いいのぅ~
    ランドのアニバーサルにはいかないとだなぁ
    ところでダッフィーって誰?(笑)

    返信削除
  2. ディズニー版ティディベアー?
    確かミニーマウスがミッキーマウスにプレゼントしたテディベアだったはず。至るところがミッキーのマークになってる熊のぬいぐるみです。
    ちなみに、シーは来年10周年ですね。

    返信削除