2010/09/13

ディズニーシー・お食事編

9月なのに暑い日でした…
パーク内も至る場所にアイスやらジュースやら… 当然ですがコーラ・アクエリアス・お茶系は200円
場所的に仕方ない事ですが、やっぱたけぇi-i

でも、シーはランドと違い、お酒が飲めます!!
暑いときに、汗かいた後に…ビール! 最高でございますww

って事で、お食事編の写真ですw


このチキン、香辛料が効いてて美味しかったぁ~下のビールとばっちりw


イタリアンビールなり。


ポルトフィーノ・パスタセット スペシャルメニューってやつです。 組み合わせも自由でサラダとかスープは自分の好きなの選べます。



セットのデザートは魔女のロールケーキ、他にもブラッドオレンジゼリーをチョイス!



これは、タピオカ入りブラッドオレンジジュースなり、他にもコーヒーにアイスクリームとゼリーが入ったのも飲んだw 



そして…またビールww バドワイザーとビアカクテル(カシス)です。これもハロウィーン限定メニュー。



夜はセイリングデイ・ブッフェで食べ放題状態… ハーロウィンっぽいかは微妙なメニュー、スペシャルブッフェでお腹を満たしました。 もとい…満たしすぎましたorz


ALL M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿