2010/09/13

ディズニーシー・風景編

当日は頑張って、開園前に到着!閉園後もダラダラしていたので、駐車場出たのは22時40分w
遊びすぎましたorz まぁ~酔いさましもあったので^^;

アトラクションも結構乗ったし、見たかったショー舞台も見れたので満足です。
まぁ~あえて不満があったといれば写真撮影くらいですかね…

身軽に動きたかったのでPenしか持って行かなかったのが、そもそもの間違いで高感度、高倍率の撮影が求められるシーでパンケーキレンズのみってのはアホすぎました^^;

次回は絶対、望遠レンズ持っていこ…
















ALL M.ZUIKO DIGITAL 17mm f2.8

2 件のコメント:

  1. ほんとに写真が朝昼夜だ('-'*)
    しっかし元気だなぁ
    寝不足で昼ビールのんだら眠くなるから・・・
    愛知万博で世界中のビール飲もうとして
    すいてる前半の時期に広場で昼から閉演まで寝てましたわ
    懐かしい思い出です。

    自分としてはまだシーのほうは行ったこと無いけど
    相方ができたらいつの日にか行ってみたいわぁ

    返信削除
  2. 飲んだビールもすぐさま汗で流れる出るくらい暑かったですww
    シーは景色が良くて園内を一周するだけでもかなりの距離を歩きます。園内の移動手段として電車と船を利用すると快適だったり^-^

    返信削除