2013/05/18

どれがお好み?


絵画調HDR
 
 
水彩画調
 
 
イラスト調
 
最近のカメラでは殆ど入ってるエフェクトモード。
 
一部ではシーンモード、オリンパスでは有名なアートフィルター、
そして私のコンデジRX-100ではピクチャーエフェクと名前も様々ですが、まあ効果は殆ど同じ。
 
画像加工ソフトで行っていたクリエイティブな作業をカメラが行ってくれる訳ですが、
最近のフィルター機能は高性能な物が多くてビックリ^-^
 
そして、今日みたいに風がやたら強く被写体が動き回りピンボケを連発するような時は大助かりだったり♪
 
 
photo:SONY DSC- RX100


4 件のコメント:

  1. 絵画調のアッキーニャが好きです( *´ω`)

    返信削除
  2. 一番上がいいねぇ~
    最近mixiの設定変わったのか、ここの日記が飛んでこなくなってて久々にみましたよ(笑)
    mixi抜かしてここを直に見るようにしようかな~

    返信削除
    返信
    1. あれ?そうなの?
      自分で見てるミクシィには載ってるんだけどねぇ~
      まぁ、とりあえず無事に生きてる事が証明できて良かったわ(w

      削除